« 週明けは雨からのスタート・・・ | Main | やっぱ外ラン・・・ »

Tuesday, May 10, 2016

若者たちの一票・・・

Image051006

AM Good morning run TM65mins
HRavg.130± 563kcal  体重57.7kg

霧の中の通勤・・・

別府にたどり着いた頃には

雨も降り始め・・・

今朝もジムでの滝汗トレッドミルランとなっております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Image051008

っで、今日の読売新聞には

18歳からになった選挙権の話題が・・・

・・・・・

先月18歳になった裕貴・・・

今夏の参院選には絶対に投票に行くと言っております~!

・・・・・

我が家みんなで観るテレビ番組の1位は

何といっても「笑点」ですが・・・(笑)

・・・・・

その次にランクインされるのが・・・

「そこまで言って委員会」かも~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

三男はさすがに興味はないと思いますが・・・

番組観ながら・・・

長男

次男

かみさん

私で・・・

「こいつ何考えてんの~!」

なんて吠えたりしております~(笑)

・・・・・

政治もそうですが・・・

経済、軍事、国家など・・・

親子でけっこう話す方かもしれません~(^-^;

・・・・・

そんな長男の初選挙・・・

あなたの一票が日本を変える・・・

なんてかなり大げさかもしれませんが・・・

・・・・・

若者たちの一票・・・

参院選にどのような形であらわれるのか

何となく楽しみにしております~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 週明けは雨からのスタート・・・ | Main | やっぱ外ラン・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事