« ネバトロ系・・・ | Main | 気になる別府冷麺・・・ »

Monday, May 23, 2016

西日本年齢別まであと5日・・・

Image052309

今週末の西日本年齢別の駐車許可証が届きました!

・・・・・

先週末に監督者会議資料も

福岡県水泳連盟HPにアップされており・・・

・・・・・

今回の大会は・・・

保護者&応援者の駐車場が全くありません~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・

応援に来られる方は・・・

公共の交通機関をご利用下さいとの事です!

・・・・・

そしてまた・・・

競技開始時間も当初の要項通りではなく・・・

28日(土) 9:00

29日(日) 8:00

と早まっております~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・・・

地震の影響で大会会場が急遽・・・

熊本から福岡に変更となった訳ですが・・・

・・・・・

大会が中止にならず開催していただけただけでも感謝ということで・・・

皆さん、大会運営に支障が出ないように協力いたしましょう~(^-^;

・・・・・

てな訳で、西日本まであと5日となったボンバーズ・・・

高校生は更にその一週間後に県高校ということで

・・・・・・

先日ブログにも書き込みましたが・・・

今年はいつもより前倒しで

練習のボリュームを若干落として・・・

中身を濃くしていきますね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

っで、本日はオフ明けなのでボリュームは落としてはおりますが・・・

それでもトータル5,800m~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

メインスイムは200mでのATセットで

Bチームは同じサイクルで150m・・・・

・・・・・・

50m少ない分・・・

スピードアップ願います~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« ネバトロ系・・・ | Main | 気になる別府冷麺・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事