« 休足日のつもりでしたが・・・ | Main | まわし読み・・・ »

Wednesday, May 25, 2016

夏の全国JO・・・

Image

昨年の夏の全国JOの競技日程をネットから引っ張り出し出しましたが・・・

・・・・

とりあえず、今のところ・・・

裕貴が400IMのみ今年の夏の全国JOの切符を手に入れております!

・・・・

あと200IM・・・・

長水路の大会で標準突破はかなり厳しい・・・

というか

長水路で標準突破したら・・・

決勝ラインレベルでしょう~w(゚o゚)w

・・・・

可能性はないわけではないので・・・

早めに1種目でも2種目でも

どちらになってもキャンセル可能な・・・

飛行機とホテルの手配を

旅行代理店にお願いしております~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズ・・・

水曜日はパワー系の日ですが

西日本の週なので・・・

ペースワークを意識したメインスイムに変更・・・

Swim 50m * 10t * 4set S1 (5H/1E)
1set on 1:00/1:00
2set on 0:50/1:10
3set on 0:40/1:20
4set on 1:10/1:10

・・・・

これをBチームは (2H/1E/1R/1H/5E) と・・・

ちょっと変則的ではありますが

間違えないように・・・

キッチリと爆泳願います~ (  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 休足日のつもりでしたが・・・ | Main | まわし読み・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事