« 弁当だけで米一升・・・ | Main | ジャパンオープン2日目・・・ »

Friday, May 20, 2016

明日の運動会は・・・

Image052001

AM Good morning run 44mins
HRavg.136 391kcal  体重57.6kg

ピーカンの天気が続いた別府湾でしたが・・・


・・・・・

Image052005

今日の元気玉は強烈だったので・・・

しばし影と戯れた朝ランでした~(*^-^)

・・・・・

てな訳で、明日は大分市も別府市も・・・

中学校運動会~!

・・・・・

ボンバーズの中学生は運動会の練習で

すでに顔や腕が焦げておりますが・・・

明日も予報は元気玉マークなので・・・

応援に行く皆さんは

日焼け対策を忘れずに~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

我が家もまーくんの運動会ですが・・・

裕貴&大稀は朝練習・・・

私は朝練習からの昼レッスンがあるので

お弁当の時間に全員集合となる予定~(;´▽`A``

・・・・・

8時だよ!

ならぬ・・・

お昼だよ!全員集合~!!

ということで~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 弁当だけで米一升・・・ | Main | ジャパンオープン2日目・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事