« 合宿疲れではなく・・・ | Main | ちょっとラッキーな週明け・・・ »

Sunday, May 15, 2016

ヘビ出没・・・(汗)

Image051502

AM Good morning run 47mins 
HRavg.116 291kcal  体重58.4kg

久々に完全オフ日となっている日曜の朝・・・

・・・・・

Image051501

Image051503

臼杵の街をチンタラと・・・

疲労抜きランをしてきました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

昨日は帰宅途中にひろし先生の

ケアを受けてきましたが・・・

・・・・・

疲れが貯まっているので・・・

ランは継続してもかまわないけど

来週の1週間はちょっと距離も強度も落としなさい!

ということで・・・

お言葉通りの1週間ランにしようと思います~(;´▽`A``

・・・・・・

っで、午後は庭の木が密林状態(笑)になっているので・・・

剪定というか伐採をしていたら・・・

・・・・・・

Image051507

密林が騒がしかったのか・・・

なんと蛇が出没~w(゚o゚)w

・・・・・・

爬虫類が大嫌いな私・・・

思わず腰を抜かしそうになり

かみさんと長男に頼んで追っ払ってもらいました~(笑)

・・・・・・

優に2mはあるこの蛇・・・

おそらくアオダイショウかと思われますが・・・

木をつたわってとなりの家の雨樋の中へ消えていきました~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

そんな滅多に遭遇しない

貴重な体験をしたオフ日ということで~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 合宿疲れではなく・・・ | Main | ちょっとラッキーな週明け・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事