« 食欲のコントロール・・・ | Main | 明日の運動会は・・・ »

Thursday, May 19, 2016

弁当だけで米一升・・・



4月に拠点を臼杵に移してから日曜以外は

毎朝4時起きで弁当を作ってくれるカミさん・・・

別府組は5時20分に臼杵を出発するので

朝食弁当もいるし・・・

練習前後の補助食としてのおにぎりも合わさると

弁当だけで毎日一升のお米が飛んできます〜(笑)

・・・

お米の話はさて置き・・・

作るのが億劫な日もあるはずだけど

弁当作って笑顔で送り出してくれるカミさん・・・

・・・

ありきたりの言葉ですが

いつもありがとう・・・

毎日美味しく食べさせてもらってます!

・・・

そして

これからもよろしくね〜(*^^*)

・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6600mで

メインスイムは

Swim 400m*6t NABER SET & AT limit !
on 5:30/5:20/5:10/5:00/4:50(+2:10)/last one go AT limit !

・・・

裕貴だけ

1t-3t-5t-6tをIMでチャレンジ・・・

おそらく死ぬとは思いますが

最後まで諦めずに爆泳願います〜(`_´)ゞ





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« 食欲のコントロール・・・ | Main | 明日の運動会は・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事