« 九州高校まで3週間・・・ | Main | iPad Air2 ・・・ »

Tuesday, June 28, 2016

ハラハラドキドキの1年生・・・

Image062801

通勤途中の別府タワー・・・

・・・・・

Image062803

朝から大雨警報が出ているので・・・・

朝ランは休足日にして新聞に目を通すと

合同新聞に県学童の3位入賞者が載っておりました!

・・・・・

Image062804

もちろん・・・

響暉の記録も載っておりますが・・・

・・・・・

Image062805

男子1年生・・・

泳法審判しながら彼らの泳ぎを見ておりましたが・・・

無心でがむしゃらに泳ぐ姿に思わず笑みがこぼれてしまいました~(*^-^)

・・・・・

所属は違いますが

響暉の弟のきょうちゃん・・・

そして津久見のみ~さん・・・

・・・・・

とりあえず今回はハプニングがありませんでしたが・・・

これからもハラハラドキドキしながら

応援させていただきます~(o^-^o)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 九州高校まで3週間・・・ | Main | iPad Air2 ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事