« 天国と地獄みたいな・・・ | Main | 2泊3日の武者修行・・・ »

Thursday, June 09, 2016

チャージ式カード・・・

Image060902

AM Good morning run 37mins
HRavg.131 306kcal  体重57.8kg

鶴見岳方面は雲と湯煙一色となっていいる別府湾ですが・・・

・・・・・・

Image060901

何となく朝日を感じながらの朝ランとなっております~(*^-^)

・・・・・・

Image060903

っで、今朝の新聞の話題は

チャージ式カード・・・・

・・・・・・

私も Suica カードを持っていますが・・・

大分ではほとんど使用せず

財布の中の飾り物となっております~(笑)

・・・・・・

しかし、このチャージ式カード・・・

都会ではほんと便利!

・・・・・・

交通機関はもとより・・・

コンビニ・・・

自販機・・・

等、なんにでも使えるわけで

現金を持ち歩く必要がほとんどありません~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

事前にチャージしておけば

その範囲内で使えるカード・・・

・・・・・・・

安心といえば安心ですが・・・

使ったらそのままポケットにしまい込むと・・・

電車の切符と同じで

どこにしまい込んだか慌てて探しまくることがよくあります~(笑)

・・・・・・

っで、話題がコロッと変わって・・・・

今度の県JO予選のスタートリストが

県水連HPにアップされておりますが・・・・

あれっ!???

・・・・・・

何かが抜けてるぞ~???

・・・・・・

とりあえず、担当者には確認中ですが・・・

訂正リストが

再度アップされるはずですよ~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

さて何が抜けているのか・・・

気になる方は → 「県JO予選スタートリスト」

チェックして下さいね~!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 天国と地獄みたいな・・・ | Main | 2泊3日の武者修行・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事