« チャージ式カード・・・ | Main | 県JO予選スタートリスト訂正版・・・ »

Thursday, June 09, 2016

2泊3日の武者修行・・・

Image060701

県高校が終わり傷心旅行・・・

・・・・・

ではなく東京の某大学に武者修行に行ってた裕貴は・・・

昨日無事に帰還しております~(笑)

・・・・・

ハードスケジュールではありましたが・・・

二つの大学の練習に参加させてもらい

どうにか最後まで音を上げずに泳ぎ通せたみたです~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

その時にある先輩に言われたアドバイス・・・

シード校といわれる強い大学でも

そうじゃない大学でも

大事なのは本人の意識

高いモチベーションを持っているなら

どこでやっても同じだよ

・・・・・

メチャいいアドバイスをしてくれたじゃないですか!!

さすが大学生って感じですね~(*^-^)

・・・・・

学校を休んでまでの2泊3日の武者修行でしたが・・・

彼の人生にとってターニングポイントとなる

価値のある武者修行となりました!

・・・・・

今回裕貴がお世話になった

大学並びに水泳部の皆様・・・

たいへんお世話になりました!

・・・・・

これで・・・

インハイ

夏季全国JO

国体

に向け更に弾みがつきそうです~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

規定のメニューを用意しておりますが・・・

市総体の大分組は今日も1時間程度で切り上げ予定と・・・

・・・・・

先週末から変則的な感じなので・・・

今週末の県選抜が終わって

来週からチーム一丸となって夏を目指してまいります~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« チャージ式カード・・・ | Main | 県JO予選スタートリスト訂正版・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事