« ももドン・・・ | Main | 天国と地獄みたいな・・・ »

Tuesday, June 07, 2016

楽しむこと・・・

Image060706

この本のそろそろクライマックスの部分にさしかかっており・・・

あくまでフィクションのストーリーではありますが

なんか現実とラップさせて読ませてもらっております~(笑)

・・・・・

「もう一度、あの舞台で輝いてやる。」

この文句・・・

たとえサクセスストーリーとならなくても

その想いは大事だよね!

・・・・・

でも・・・

大事なのは・・・

それを楽しみながら出来るかってことだよね!

・・・・・

表現としてはおかしいかもしれないけど・・

「つらい」を楽しむ

「きつい」を楽しむ

「不安」を楽しむ

「失敗」を楽しむ

「恐れ」を楽しむ

・・・・・

うまく表現出来ないけど・・・

結果を気にするあまりに

全然楽しめてないはず・・・

・・・・・

だから・・・・

すべてをひっくるめて・・・

楽しく泳いでますか!!!

・・・・・

楽しく泳げたら・・・

その結果として

もう一度、あの舞台で輝けるはずです!!!

・・・・・

ベストを出して欲しいとか・・・

勝って欲しいとかではなく・・・・

輝いて欲しいってこと!!

・・・・・

そう!

輝けたら・・・

自ずと結果はついてきます!

・・・・・

そんなあなたが楽しく泳いでいるのを見るのが

私の楽しみです!

・・・・・

っと、文章途中から・・・

誰かに伝えるわけではなく

つれづれなるままに~(;´Д`A ```

・・・・・

てな訳で・・・

明日は中学市総体ということで

本日のボンバーズはちょっとだけですが軽めの練習メニューを用意しております!

・・・・・

大分市は市営の25m室内プールで天候に影響されないとは思いますが

別府市は青山の50m外プール・・・

寒さ対策に万全を期して挑んで下さいね~(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« ももドン・・・ | Main | 天国と地獄みたいな・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事