« 別府湾の豪華客船・・・ | Main | 幼なじみ・・・ »

Wednesday, June 15, 2016

コソ練のつもりですが・・・

Image061508

今朝の通勤途中のFM大分で流れていた曲・・・

FM大分のHPの「Now on air !」でチェックしたところ

平井大という名のミュージシャン・・・

・・・・・

アマゾンでポチッとなしようと思ったけど・・・

その曲が挿入されているCDは本日発売で

すでに売り切れ状態~w(゚o゚)w

・・・・・

っで、過去のCDをTSUTAYAで物色し

残っていたCD・・・

・・・・・

レゲエのジャンルにありましたが・・・

日本語と英語が入り交じり

ラップのような・・・

それでいて

どこか懐かしいメロディー・・・

・・・・・

とりあえずPCに落とし込んで・・・

車の中で聴けるようにCDに書き込みました~!

・・・・・

やっぱ・・・

このニューアルバム・・・

欲しいぞ~(;´▽`A``

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはパワー系となってますが・・・

チョロッとだけ・・・

クロールのターンのドリル練習をいたします~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

県中学に向けコソ練のつもりでしたが

これじゃあコソ練じゃあないかも・・・

・・・・・

まあ、内容が秘密なところが・・・

コソ練ということで~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 別府湾の豪華客船・・・ | Main | 幼なじみ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事