« バードウォッチングラン・・・ | Main | 県JO予選・・・ »

Saturday, June 18, 2016

「根性」で地固め・・・

Image061802

土曜の朝はボンバーズ!!


・・・・・

今朝の楽園は・・・

高校生がクラブ練やら土曜講座なので

小中学生のみで楽しく爆泳しておりました~(笑)

・・・・・

Image061708

っで、こちらは昨日の読売新聞に載っていた記事・・・

CGで泳ぎの癖を解析だって~w(゚o゚)w

・・・・・

先日、ブログで紹介した・・・

今井さんの会社の「ASCレースフォーム分析」といい

まだまだ選手たちの

パフォーマンスは進化して行きそうですね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

でも一番大事なのは・・・

それをどのように使いこなし・・・

コーチ

そして選手たちが自分たちのパフォーマンス向上に

フィードバック出来るかですよね!

・・・・・

どんなに優れたモノでも・・・

それを受け入れる方の器が小さいと・・・

・・・・・

そしてその器が壊れないように・・・

「根性」でしっかり固めないと・・・

なんて

想いがチラッと脳裏をかすめました~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« バードウォッチングラン・・・ | Main | 県JO予選・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「トレーニング理論」カテゴリの記事