« 雨の県高校・・・ | Main | ももドン・・・ »

Monday, June 06, 2016

最初で最後の兄弟対決・・・

Image060507

昨日終わった県高校・・・

裕貴は高3・・・

大稀は高1ということで最初で最後の兄弟対決は・・・

弟に軍配が上がりました~( ̄○ ̄;)!


・・・・・・

Image060601

2日目の結果も合同新聞に掲載されてましたが・・・

画像はなし~(;´▽`A``

・・・・・・

っで、長男はといいますと・・・

今日から負けた傷を癒しに

東京まで2泊3日の傷心旅行に行っております~(笑)

・・・・・・

えっ!?

傷心旅行はもちろん冗談ですが・・・

高校3年の彼・・・

大学でもインカレ目指して水泳したいみたいなので

高校へは欠席届を出して・・・

某大学へ武者修行に行っております~(;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは高校生がオフ日ではありますが・・・

今日からあと2週間・・・

県JO予選あたりまでは

ガンガンと追い込ませていただきますので・・・

たくさん食べて

たくさん寝て

たくさん勉強して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞラジャ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 雨の県高校・・・ | Main | ももドン・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事