« 明後日は県学童・・・ | Main | 大分県学童水泳競技大会・・・ »

Saturday, June 25, 2016

朝練習が終わって・・・

Image062502

土曜の朝はボンバーズ・・・

今朝の楽園は 800m * 4t を

みんなで楽しく爆泳しました~!!

・・・・・

Image062508

っで、今日も別府青山プールで午後練習があるので

こんなメンバーが事務所に立て籠もり勉強中ですが・・・

・・・・・

あれ!?

誰かさんはなんで電卓はじいてんのかな~(笑)

・・・・・

Image062505

てな訳で、私はといいますと・・・

近くのパン屋さんで買ってきたパンを食べながら・・・

・・・・・

Image062506

レッスン前にコーヒーブレイク~♪

・・・・・

クルミパンを買うつもりだったのですが・・・

いつもの様に目移りし

グランドベリーとクルミの入ったゴツゴツパンを買いました~(;´▽`A``

・・・・・

本当はあとひとつ買いたかったのですが・・・

ダイエット!

ダイエット~!!!

なんて思ったけど・・・

・・・・・

ダイエットが気になるなら・・・

買いに行ってまで

食べたらダメですよね~(笑)

・・・・・

でも・・

マジ美味かった~(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 明後日は県学童・・・ | Main | 大分県学童水泳競技大会・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事