« 朝練習が終わって・・・ | Main | 予報通り午後から大雨・・・ »

Sunday, June 26, 2016

大分県学童水泳競技大会・・・

Image062604

今日は県学童・・・・


・・・・・

Image062606

Image062608

出発前に久々に臼杵の街を・・・

久々の日の出ランをしてきました~(*^-^)

・・・・・

Image062601

Image062602

昨日は帰宅途中に身体のメンテナンス・・・

最近右足裏に違和感があったので診てもらったところ

足底腱膜炎の初期状態ということで・・・

テーピングをしてもらってからの朝ランだったのですが

今朝は違和感なく走れてます~!

・・・・・

Image062613

Image062612

っで、今日は昨日の地獄状態とは打って変わって

いい天気の別府青山プールでの県学童・・・

・・・・・

Image062614

私はこのような青空の下で泳法審判を務めましたが・・・

・・・・・

Image062615

ボンバーズからただひとり出場した響暉は・・・

2種目とも1位を獲らせていただきました~(*^-^)

・・・・・

1週間後の県選手権に弾みをつける

てっぺん2つということで~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 朝練習が終わって・・・ | Main | 予報通り午後から大雨・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事