« 楽しむこと・・・ | Main | チャージ式カード・・・ »

Wednesday, June 08, 2016

天国と地獄みたいな・・・

Image060807

AM Good morning run 56mins
HRavg.134 479kcal  体重57.8kg

別府湾は曇り空・・・

・・・・・

Image060805

ランコースにはカニが登場したりもしましたが・・・

・・・・・

今日は別府市と大分市の市総体・・・・

私はレッスンが終わってから

別府青山プールの別府組を応援に行きましたが・・・

外プールなので予想通りの低調なタイム~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

っで、応援中に・・・

大分市営温水プールで行っている

大分組の結果速報がスマホに続々と画像で送られてきましたが・・・

天国と地獄みたいなプールコンディションのせいか

全員ベスト更新!

・・・・・

しかも予想以上の好タイム~w(゚o゚)w

これが公認大会だったら・・・

なんてね~(;´▽`A``

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズ・・・

市総体組はメインをせず

1時間で切り上げる予定ですが・・・

高校生と小学生は

最後のメインまで爆泳して下さいね~( ̄◆ ̄;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 楽しむこと・・・ | Main | チャージ式カード・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事