« 6月ラストラン・・・ | Main | 富士山が山開き・・・ »

Thursday, June 30, 2016

県選はあくまでも通過点・・・



明日から7月ということでスケジュール表を作成・・・

そして8月の宿泊合宿の要項も作成いたしました!


・・・・

泊まり込みでの2泊3日・・・

全国大会を控えている選手にとっては調整合宿となりますが・・・

他のメンバーは楽しい思い出になるように

ガッツリ泳いでもらいますよ〜(笑)

・・・・

っで、まずはその前に・・・

明後日からの県選手権の詳細が

県水連のHPにアップされてますのでチェックして下さい!

大分県水泳連盟

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは県選手権2日前ではありますが・・・

予定通りトータル5300mでメインスイムは

Swim 100m * 5t * 4set ATset ! for S1 ver.3
4H/1E on 9:00 ( H on 1:30/1:20/1:10/2:00)

・・・・

Bチームはサイクルを+10"にして

(3H/1E)で爆泳してもらいますよ〜!!

・・・・

県選手権はあくまでも九州高校・・・

県中学

合同学童の通過点ということで・・・

そこんとこヨロシク〜(⌒-⌒; )





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村
クリックしてね!

|

« 6月ラストラン・・・ | Main | 富士山が山開き・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事