« 今朝も豪華客船が・・・ | Main | 県高校総体の展望・・・ »

Wednesday, June 01, 2016

しのぎを削る・・・

Image060106

今朝の合同新聞に

西日本年齢別の3位入賞者が掲載されてました~(*^-^)

・・・・・

ボンバーズからは

裕貴の200mIM2位と400mIM3位

の2種目のみでしたが・・・

・・・・・

全体の結果は → 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・

っで、今回の西日本で注目したいのが・・・

チーム大分小5~中1の躍進ぶり・・・

特に女の子達の爆泳には目を見張るものがあります~w(゚o゚)w

・・・・・・

もちろんこの年齢層には・・・

ボンバーズの青葉・涼帆・響暉がいるわけで・・・

好敵手としてしのぎを削っていけば

チーム大分としてはメチャ楽しくなってきましたよね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

全国で一番・・・

九州で一番を獲るより・・・

大分で一番を獲るのが難しいみたいな・・・

・・・・・・

青葉・・

涼帆・・

響暉・・

あなたたちが・・・

その先駆者となるように・・・

ビシバシとやらせていただきますよ~(笑)

・・・・・・

えっ!

もちろん!

男の子達もですからね・・・

・・・・・・

打倒○○!!ということで~(  ̄^ ̄)ゞ

※○○には各自好敵手名を入れること(笑)

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

小中学生だけですが・・・

統一メニューでパワー系の練習となっております!

・・・・・・

みんな・・・

それぞれの目標に向かって

爆泳あるのみです~( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今朝も豪華客船が・・・ | Main | 県高校総体の展望・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事