« こちらもハラハラドキドキです・・・ | Main | 6月ラストラン・・・ »

Wednesday, June 29, 2016

限界というリミッター・・・

Image062905

雨の合間をぬって市民プールの使用料精算やらで

外出したついでに KIHEI CAFE でコーヒー豆を購入~ (*^-^)

・・・・・

いつもはグアテマラを買うのですが・・・

今日は名前に魅了されて

「カリブの甘い香り」を買いました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

いくつかの豆をブレンドしているのですが・・・

名前ばかりに気をとられ

どことどこのブレンドかを忘れてしまいました~(笑)

・・・・・

Image062906

っで、ついでに中部中の側の「おひげのぱんやさん」で

クルミパンをコーヒーのお供に買いましたとさ~(笑)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはパワー系・・・

トータル4,700mでメインスイムは

Swim (100m * 2t ) * 2set * 4round on 5:00 w/Dive
#1: 50m * 2t on 1:00 HARD + 100m Easy
#2: 100m max !! + 100m Easy

・・・・・

まずは50mをガツンと爆泳し・・・

その勢いで2本の100mを100mと思わず

前半の50mから爆泳できれば言うこと無し・・・

・・・・・

そう限界というリミッターを外すが如く

ですよ~(  ̄^ ̄)ゞラジャ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« こちらもハラハラドキドキです・・・ | Main | 6月ラストラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事