« 今週末は県高校・・・ | Main | しのぎを削る・・・ »

Wednesday, June 01, 2016

今朝も豪華客船が・・・

Image060101

AM Good morning run 60mins
HRavg.131 493kcal  体重58.7kg

6月初っぱなの朝ランは

湿った海風にべっぴょんの幟がたなびく別府湾~(o^-^o)

・・・・・・

Image060105

そして昨日に引き続き今朝も

第4埠頭には豪華客船が来港しております~!

・・・・・・

昨日の客船よりは小さいけど

ネットで調べると・・・

→ 「ぱしふぃっくびいなす」

・・・・・・

旅客数が620名ということで

昨日の1/3ですが・・・

中身はこちらの方が豪華かも~(;´▽`A``

・・・・・・

なんか日本1周クルーズがあるようですが・・・

気になるのはお値段・・・

ピンからキリまで??

料金にこんなに差があるのは何故???

・・・・・・

まあいずれにしても

現在の私には無縁の旅ではありますが・・・・

気になる方は

→ 30日間日本列島1周クルーズ

チェックしてみて下さいな~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今週末は県高校・・・ | Main | しのぎを削る・・・ »

「my workout」カテゴリの記事