« 今年も暑くて熱い夏・・・ | Main | 臼杵高校敗れる・・・ »

Friday, July 22, 2016

「Don't think ! Feel !」 ・・・

Image072208

今日もお弁当を持参していたのですが・・・

訳あって外でランチタイム~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

こんな暑い日はカレーでしょ!!!

ということで

1度食べてみたかった「本場インド料理プルニマ」に行ってみました~(;´▽`A``

・・・・・

Dランチのキーマカレー

2辛が普通ということで3辛を注文しましたが・・・

頭のてっぺんに全く汗をかかず・・・

あまりパンチのないお味でしたが・・・・

ココのナンはバリでかい~(驚)

・・・・・

ナンのおかわり自由だったのですが

お替わりせずに1枚で撃沈しております~┐(´-`)┌

・・・・・

Image072207

てな訳で・・・

県中学まであと6日

合同学童まであと2日

となったボンバーズ・・・

九州高校が終わった高校生も合流するので

調整組と入り乱れての練習メニューとなってます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

今日も別府青山プールで17時から練習開始・・・

まだ時間があるので

しばし英語のお勉強・・・

・・・・・

ボンバーズの小中学生の皆さん今の仕上がり具合は・・・

・・・・・

Don't think ! Feel !

・・・・・

そして今日のカレーの辛さは・・・

I didn't feel it !

ということで~(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 今年も暑くて熱い夏・・・ | Main | 臼杵高校敗れる・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事