« 県選手権初日・・・ | Main | カウントダウン・・・ »

Sunday, July 03, 2016

県選手権2日目・・・

Image070302

県選手権2日目も梅雨明けを思わせるような

灼熱地獄の別府青山プール~(笑)

・・・・・

Image070303

まずは競技開始前に昨年度の優秀選手の表彰があり・・・

誠悟が県中学新

青葉が見学童新を樹立したということで表彰されました~!!

・・・・・

Image070306

もちろん・・・

IM3兄弟も表彰されておりますよ~(*^-^)

・・・・・

Image070307

てな訳で、2日目の成績は・・・

美弥が1バックでてっぺん1つ!

・・・・・

Image070308

Image070309

裕貴と青葉が2個メで2段目2つ・・・

・・・・・

3段目の画像がありませんが・・・

誠悟が4フリ・・・

青葉が1フリでそれぞれ1つでした~(v^ー゜)

・・・・・

Image070311

そんな2日目は「決意」のTシャツで挑み・・・

ビッグレース前の前哨戦となる県選手権でしたが

ほぼ全員がベスト更新しております~!

・・・・・

競技結果は → 大分県水泳連盟 

・・・・・

Image070312

みんなこの勢いで・・・

九州高校

県中学

大分合同学童

それぞれの大会に向け・・・

突き進みますよ~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 県選手権初日・・・ | Main | カウントダウン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事