« 梅雨明け宣言・・・ | Main | 今日が準々決勝・・・ »

Tuesday, July 19, 2016

幼なじみパワー・・・

Image

九州高校2日目に・・・

裕貴の幼稚園時代から

家族ぐるみでお付き合いさせていただいている方が・・・

暑い中わざわざ大会会場まで応援に来てくれました!


・・・・・

Image071701

裕貴が中2の時に初めて全国切符を手に入れた記念に・・・

この大漁旗をプレゼントしてもらっており

今日は応援に来てくれるということで・・・

大会会場に飾った訳ですが・・・

・・・・・

Image071706_2


お陰様で表彰台に上る勇姿を見せることが出来ました~(*^-^)

・・・・・

以前にもブログアップしておりますが・・・

ここW家の大稀と同級の

長崎にテニス留学しているめいちゃんも

今夏のインハイ切符を手に入れております~!

・・・・・

しろうさん・・・

えっちゃん・・・

わざわざ応援に来てくれて本当にありがとうございます!!

・・・・・

そしてもうひと家族気になる野球一家のN家の甲子園県予選・・・

裕貴と同級の一球が主将をしている臼杵高校が

なんとベスト8まで勝ち上がり・・・

明日ベスト4を賭け情報科学と激突いたします~(o^-^o)

・・・・・

頑張れ一球!

頑張れ臼杵高校!!

・・・・・

てな訳で・・・・

県中学まであと9日

合同学童まであと5日となったボンバーズ!

・・・・・

こちらの方こそ目が離せない!!!

てことで・・・

・・・・・

梅雨が明けた途端に

夏真っ盛り!

ということで~(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 梅雨明け宣言・・・ | Main | 今日が準々決勝・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事