« 熱中症対策・・・ | Main | 勝手に梅雨明け宣言・・・ »

Tuesday, July 05, 2016

それぞれのカウントダウン・・・

Image070507

いや~、暑い!!!!

曇り空ではありますが・・・

マジに梅雨明けしたんじゃあないの~!?

・・・・・

なんて思うぐらい暑いので・・・・

練習メニューも作ったことだし

甘いもんでも食べましょうかね~(笑)

・・・・・

てな訳で、県選手権も終わり

今日からそれぞれのビッグレースに向け練習していきますが・・・

・・・・・

九州高校まであと11日!

県中学まであと23日!

大分合同まであと14日!

っと・・・

まずはそれぞれのレースに向けカウントダウンを開始~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

そして今日からグループ訳を

distance : 誠悟・拓路・虹輝・政輝

middle : 裕貴・紗也可

short : 美弥・健信・俊亮・青葉・涼帆・響暉

という3グループに分けて練習いたします!!!

・・・・・

っと言ってもレベル差があるので・・・

あくまでも上のグループを基本として

時々あっち行ったりこっち行ったり・・・

という感じになるとは思います~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

まあ、いつもあっち行ったりこっち行ったりはしているので

問題はないとは思いますが・・・

いずれにしても個々の目標をしっかりと持って

爆泳して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 熱中症対策・・・ | Main | 勝手に梅雨明け宣言・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事