« 富士山が山開き・・・ | Main | 県選手権初日・・・ »

Friday, July 01, 2016

県選手権前日・・・

Image070108

午前中はカラッとした陽気だったのですが・・・

午後に入り気温も一気に上昇し

茹だるような空気が漂う別府湾となっております~( ̄○ ̄;)!


・・・・・

いつもはコーヒーブレイクにホットを飲むのですが

さすが今日はアイスが飲みたかったので・・・

・・・・・

Image070109

セブンまで行くと・・・

「nanacoでセブンカフェを期間内に5杯買うと1杯もらえる!」

というキャンペーンが今日から始まってました~♪

・・・・・

基本ロー○ン派の私ですが・・・

今月はセブンのコーヒーを

せっせと飲ませていただきます~(笑)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズ・・・

ど根性セットの日ではありますが

明日から県選手権ということで・・・・

練習量を気休め程度ですが落としております〜(笑)

・・・・・

量を落とした分・・・

いつも以上の爆爆爆泳ぎを期待いたします〜( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« 富士山が山開き・・・ | Main | 県選手権初日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事