« 今週末から「うすき祇園まつり」・・・ | Main | 水温よりも雨が・・・ »

Tuesday, July 12, 2016

天然炭酸水・・・

Image071206

先日、ネットでまとめ買いした天然炭酸水・・・

「S.PELLEGRINO」

・・・・・

ずうっとコントレックスを愛飲しておりましたが・・・

朝ランの滝汗後にシュワシュワッ感が欲しくて

この「サンペレグリノ500ml」が

48本で2726円・・・

1本当たり約57円だったので思わず購入した次第です~!

・・・・・

天然の炭酸ミネラル水・・・

ネットでよくよく調べてみると

シュワシュワッ感だけではなく・・・

こんな効果も~!! 

↓↓

「超優秀!炭酸水の効果」

・・・・・・

そして何よりも・・・・

昼間っから「ビール飲んだ感」にさせてくれるのが何より最高です~(笑)

・・・・・・

てな訳で・・・・

九州高校まであと4日

県中学まであと16日

合同学童まであと12日

となったボンバーズ・・・

・・・・・・

今日から高校生は最終調整メニュー・・・

それと一緒じゃ

小中学生に申し訳ないので・・・

メインスイムだけ変えて

HRset ! で爆泳してもらいますので・・・

そこんとこよろしく~( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 今週末から「うすき祇園まつり」・・・ | Main | 水温よりも雨が・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事