« 勝手に梅雨明け宣言・・・ | Main | 「スマイル」の金メダル・・・ »

Wednesday, July 06, 2016

プールサイドで吠える・・・

Image

朝のブログでは勝手に梅雨明け宣言しましたが・・・

ほんと茹だるような暑さの別府湾~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

っで、画像のタブレットは・・・

2月の京都マラソン受付会場で買った

「塩分チャージ梅味タブレット」

・・・・・・

都こんぶの魔法の粉を使っており・・・

これが妙に美味い~w(゚o゚)w

・・・・・・

20個入ってたしか200円だったと思うが・・・

京都マラソン限定商品で

正規販売はしないと言ってました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

とりあえず2袋購入しておりますが・・・

この安さでこの美味さ・・・

今年の夏も暑そうなので塩分補給のお供に・・・

大人買いしておけば良かった~(笑)

・・・・・・

てな訳で・・・・

九州高校まであと10日

県中学まであと22日

合同学童まであと18日

となったボンバーズ・・・

・・・・・・

今日はパワー系ということで・・・

アップとプルの本数だけ変えて

キックとメインは統一メニュー・・・

・・・・・・

Swim [ 150m(50m/100m) HARD + 100m EASY ] * 4set
on 6:00 HARD : 50m max! on 1:30 → 100m die HARD !!

・・・・・・

50mガツンと爆泳し乳酸ため込んで・・・

次の100mをダイハード!!!!

・・・・・・

もちろん・・・

今日もプールサイドで

吠えさせていただきます~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 勝手に梅雨明け宣言・・・ | Main | 「スマイル」の金メダル・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事