« カロリー消費ラン・・・ | Main | 今週末から「うすき祇園まつり」・・・ »

Monday, July 11, 2016

九州高校まであと5日・・・

Image071106

ファイテンの貯まっているポイントで購入した

「メタックスローション」・・・・

・・・・・

ボディーケアの最高峰・・・・

という文句に惹かれ

最近足底腱膜やら極度の肩こりで悩まされており

試して見ようと思っておりますが・・・

おそらく・・・

裕貴に先に使われてしまうでしょう~(笑)

・・・・・

まあ・・・

それを見越して多めに購入はしております~(;´▽`A``

・・・・・

Image071107

てな訳で・・・

九州高校まであと5日

県中学まであと17日

合同学童まであと13日

となったボンバーズ・・・

・・・・・

高校生は今日から更に練習量を落としていきますが・・・

誠悟はそれでも5,000m~!

・・・・・

オフ明けということもあり・・・

気持ち多めではありますが

中学生ディスタンスチームは・・・

適量ということで

誠悟のお尻をつつくぐらいの爆泳をして下さいね~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« カロリー消費ラン・・・ | Main | 今週末から「うすき祇園まつり」・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事