« 県選はあくまでも通過点・・・ | Main | 県選手権前日・・・ »

Friday, July 01, 2016

富士山が山開き・・・

Image070104

AM Good morning run 55.5mins
HRavg.142 515kcal  体重57.6kg

7月のファーズとランは別府湾での朝ラン・・・


・・・・・

Image070103

Image070105

梅雨は明けておらず雲混じりの青空の別府湾ですが・・・

7月に入った途端に

朝日パワーが倍増したように感じます~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

Image070107

っで、今朝の新聞に目を通すと

山登りはしませんが・・・・

時計フェチの私としては・・・

この時計がメチャ気になります~(;´▽`A``

・・・・・

そして登山といえば・・・

今日、富士山が山開きしたそうですよ~!!

・・・・・

富士山は小学校時代の遠足で

バスで五合目までしか行ったことがない私・・・

高所恐怖症ではありますが・・・

富士山からのご来光は

死ぬまでに一度チャレンジしてみたいですね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

三浦雄一郎さん・・・

とまでは行きませんが

60才オーバーの夢として・・・

朝ランでせっせと足腰鍛えます~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 県選はあくまでも通過点・・・ | Main | 県選手権前日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事