« 朝の10分・・・ | Main | 久々の青空・・・ »

Thursday, July 14, 2016

フリープランを横目に・・・

Image071405

定期購読しているスイマガ8月号・・・

今号は「リオ五輪観戦ガイド」付きですよ~!

・・・・・

Image071406

っで、パラパラ~っとページをめくると・・・

あのファイテンがマーメイドジャパンをサポートするそうな~w(゚o゚)w

・・・・・

そして・・

私が先日購入したメタックスローション・・・

走る前後と就寝前に使っており

肩から肩甲骨回りに塗っておりますが・・・

肩こりがかなり軽減されているのを実感出来ます~(*^-^)

・・・・・

昨日、やはり裕貴も・・・

寝る前に塗ったくっておりました~(笑)

・・・・・

てな訳で・・・・

九州高校まであと2日

県中学まであと14日

合同学童まであと10日

となったボンバーズ・・・・

・・・・・

裕貴と美弥は今日から高校チームに合流ということで

大会会場となる青山プールでフリープランの調整練習・・・

もちろん誠悟と紗也可も今日からフリープランですよ!

・・・・・

っで、小中学生はといいますと・・・・

フリープランの高校生を横目でみながら

ATset ! で爆泳してもらいますから・・・

そこんとこよろしく~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 朝の10分・・・ | Main | 久々の青空・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事