« 岩手国体強化合宿初日・・・ | Main | 岩手国体強化合宿3日目・・・ »

Tuesday, August 02, 2016

岩手国体強化合宿2日目・・・



朝から水温がうなぎ登りの別府青山プール・・・

強化合宿2日目がスタート!


・・・

午前中はローインテンシティーの持久力系で約7000m・・・

全員バテることなくサクッと泳ぎ切りました〜(*^^*)

・・・



っで、こちらは暑さにも負けず・・・

練習中、とある選手がコースロープの穴に親指を突っ込み外れなくなるというハプニングがありましたが・・・

練習終わって笑顔のボンバーガールズ〜(笑)

・・・



そして国体チームの午後練は5000mのスピード系の練習内容でしたが・・・

メインスイムの爆泳ぶりに

ラストの50*4はカットさせていただきました〜(⌒-⌒; )

・・・





てな訳で、2日目の夕食は

かなわ荘恒例の焼肉〜(笑)

・・・

しっかり食べて

あと3日頑張り抜いて下さいね〜(*^^*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 岩手国体強化合宿初日・・・ | Main | 岩手国体強化合宿3日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事