« インハイ初日・・・ | Main | インハイ3日目・・・ »

Thursday, August 18, 2016

インハイ2日目・・・



AM Good morning run 33.5mins
HRavg.119 209kcal

インハイ2日目は市内観光の朝ランからのスタート・・・


・・・・





広島は2度目ですが前回はコーチ研修会からのトンボ帰りだったので

原爆ドームと平和記念公園は初めてでした〜(⌒-⌒; )

・・・・

モニュメント越しに見える原爆ドーム・・・

悲惨な過去の出来事・・・

平和への祈りを感じることが出来る空間でした!

・・・・・



っで、インハイ2日目は誠悟の1500・・・

500mまでは16分20秒切りの泳ぎをしておりましたが

ゴールしてみるとベストタイムから3秒落ちのタイム〜(⌒-⌒; )

・・・・・

1500での3秒落ち・・・

確実に30秒は切れるという底力をつけたと思います!

・・・・・

来年はこの底力を16分一桁には持っていけるよう

トレーニングしていきますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

てな訳で、ボンバーズは明日の裕貴の4個メを残すのみ・・・

さてさてどんな爆泳ぎを見せてくれるか

ドキドキしながら今夜は一杯飲ませていただきます〜(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!


|

« インハイ初日・・・ | Main | インハイ3日目・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事