« 岩手国体強化合宿3日目・・・ | Main | 岩手国体強化合宿最終日・・・ »

Thursday, August 04, 2016

岩手国体強化合宿4日目・・・



朝食前に宿を抜け出して

朝日に逢いに行ったのですが・・・

別府湾は朝靄がかかっておりました〜(⌒-⌒; )

・・・





その靄も練習が始まる頃には晴れ・・・

青山プールは今日も灼熱地獄となり

午後練が始まる頃には・・・

水温が32.8℃まで上がりました〜(・_・;

・・・

そんな中での午後練のメイン・・・

レース水着を履いての

ブロークンとタイムトライアル!

・・・

超ビックリしたのがこの2人の爆泳・・・

遼くんの2フリが1分56秒9!!!

裕貴の2個メの2分08秒1!!!

・・・

このまま順調にいけば

本番はどんだけ〜(⌒-⌒; )

・・・



てな訳で、中学生は明日から九州中学なので

合宿は今日まで・・・

高校生はあと1日頑張って下さいね〜(*^^*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!




|

« 岩手国体強化合宿3日目・・・ | Main | 岩手国体強化合宿最終日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事