« 夏季全国JO遠征初日 | Main | 夏季全国遠征JO3日目・・・ »

Tuesday, August 23, 2016

夏季全国JO遠征2日目・・・



AM Good morning run 31.5mins
HRavg.137 264kcal

遠征2日目は朝ランからのスタート・・・

ホテルに辿り着いたのが23時過ぎだったので

寝覚めスッキリと言うわけにはいきませんでしたが・・・

ホテル界隈をあっち行ったりこっち行ったりの朝ランでした〜(⌒-⌒; )

・・・



そして遠征2日目が裕貴の4個メですが・・・

・・・・



朝ラン中にLINEが入りビデオカメラを忘れたのに気付き

朝ラン途中にとりあえずメディアだけ購入〜(汗)

・・・・



っで、会場でビデオカメラを借りて

レースを無事録画できました〜(笑)

・・・・

ももちゃん、ありがとうございました〜(⌒-⌒; )

・・・・

っと、ここまでは良かったのですが・・・

結果はベストから4秒ちょっと落ちのタイム_| ̄|○

・・・・

インハイ同様・・・

ブレのタイムが思うようにまとめきれてません・・・

・・・・



てな訳で、裕貴のJOはこれにて終了〜(⌒-⌒; )

あとは岩手国体を残すのみ・・・

どこまで修正できるかわかりませんが

最後まで諦めずに頑張りますので・・・

皆様の応援よろしくお願いいたします〜( ̄^ ̄)ゞ






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« 夏季全国JO遠征初日 | Main | 夏季全国遠征JO3日目・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事