« 願掛けラン・・・ | Main | 九州ジュニアまであと1ヶ月・・・ »

Monday, August 29, 2016

知らぬ間に・・・

Image082901

AM Good morning run 47mins
HRavg.135 384kcal  体重58.6kg

8月最終週は別府湾の朝ランからスタート・・・

・・・・・

Image082903

気温も低めだったので・・・

心地よい海風に乗っての朝ランとなってます~!

・・・・・

っで、今朝のFBの記事に・・・

先日のリオ五輪の2ブレで金メダルを獲得した金藤選手に関する記事が載っておりました!

読みたい方は↓

「女子200m平泳ぎ・金藤理絵選手の金メダルを可能にした食事」

・・・・・

最低でも1日3500kcal以上のエネルギー摂取・・・

もちろん栄養バランスも大事ですが・・

・・・・・

えっ!

コレはもちろん選手たちの話でありまして

中年のおじさん達がこんなに摂ったら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・

でも・・・

毎晩お酒を飲んでいると

知らぬ間にこんだけ摂っちゃっている可能性も・・・( Д) ゚ ゚

・・・・・

私もこの夏・・・

いつもより走れてないのに

酒と食事の量は同じだったので・・・

体重が約1kg増で変動しております~(;´▽`A``

・・・・・

てな訳で・・・

「知らぬ間に」とならないよう

中年の皆様・・・

毎日の体重チェックをお忘れなく~(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 願掛けラン・・・ | Main | 九州ジュニアまであと1ヶ月・・・ »

「my workout」カテゴリの記事