« インハイ2日目・・・ | Main | インハイ最終日・・・ »

Friday, August 19, 2016

インハイ3日目・・・

Image081913


インハイ3日目・・・

アップ時間よりすでに熱気ムンムンの

・・・・・

Image081912

広島ビッグウェーブ・・・

・・・・・
Image081914_2

一般応援席側のスタンドも・・・

レース開始前ではありますが

ほぼ満席状態~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

レース開始までまだ時間があったので・・・

一緒に広島まで応援に来ている

かみさんとま~くんはどこに陣取っているのか探してみると・・・

上の画像に写っておりますよ~!

・・・・・

お暇な方は探してみて下され~(笑)

・・・・・

Image081917

っで、本日のボンバーズのレースは

裕貴の4個メだけでしたが・・・

・・・・・

本人のフィーリングとはかけ離れた結果となってます~(汗)

→ 結果

・・・・・

Image081919

てな訳で・・・

レースが終わってチーム大分インハイ組の記念撮影!

・・・・・

Image081923

こちらはOBの拓ちゃんを含めて・・・

ボンバーズのイケメン三人衆~(笑)

・・・・・

拓ちゃんは明日も1ブレがあるので・・・

今度こそは2回泳げるように予選からの爆泳を期待しております~( ̄◆ ̄;)

・・・・・

Image081924

インハイはあと1日残っておりますが・・・

裕貴のJOもあるので

一足お先に帰分の途に・・・

・・・・・

Image082925

別府では我々を満月が迎えてくれたということで・・・

一足お先に

お疲れ様でした~(*^-^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« インハイ2日目・・・ | Main | インハイ最終日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事