« インハイ前日・・・ | Main | インハイ2日目・・・ »

Wednesday, August 17, 2016

インハイ初日・・・



地元のセブンを出発したのが昨夜の24時前・・・


・・・・



っで、明け方の5時過ぎに広島に入り

そのまま朝マックからのインハイ初日がスタート〜(⌒-⌒; )

・・・・

一般応援者の入場整理券抽選会の待機場所開設が

7:00〜7:45だったので7:15頃に待機場所に行ってみると・・・

すでに長蛇の列〜(汗)

・・・・・

まあどんだけ並ぼうと抽選だったので期待を込めてくじを引くと

私は515番でま〜くんが700番台だったのですが・・・

・・・・・



なんと!!

裕貴よりも先にカミさんが1番くじの

てっぺんを獲りました〜(驚)

・・・・・





それからの広島ビッグウェーブは・・・

1番くじのゲットからのテンションアップとともに

会場の熱気も気温も一気に上昇し・・・

汗かきまくりの1日となりました〜(⌒-⌒; )

・・・・・

そして初日は裕貴の2個メでしたが

ベストから1秒ちょっと落としての38位・・・

結果

・・・・・

残念ながらベスト更新ならずでしたが・・・

明日の誠悟の1500

明後日の裕貴の4個メのリベンジ

に期待の持ち越し・・・

とさせていただきます〜(汗)






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!


|

« インハイ前日・・・ | Main | インハイ2日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事