« 今週後半は避暑地にて合宿・・・ | Main | インハイまであと9日・・・ »

Tuesday, August 09, 2016

今朝も日の出前ラン・・・

Image080902

AM Good morning run 40.5mins
HRavg.130 317kcal  体重59.8kg

今朝は出勤前に臼杵湾の日の出前ラン・・・

・・・・・

Image080903

ギラギラ太陽が出没する前だったので・・・

幾分涼しく感じる朝でした~(*^-^)

・・・・・

っで、リオ五輪はといいますと・・・

体操男子団体・・・

予選4位通過で鞍馬から始まりいきなりの落馬のところまでTVを観ており

金は厳しいのかな!?

なんて想いながら朝ランして帰ってくると・・・

あと1種目残して1位ではありませんか~w(゚o゚)w

・・・・・

あとは通勤しながらワンセグの音声のみで聞いておりましたが

3大会ぶりの金メダル獲得~!!!

・・・・・

そして柔道はといいますと・・・

男子73kg級の大野選手が金メダル!!

女子57kg級の松本選手が銅メダル!

・・・・・

柔道は今のところすべてメダルゲットの表彰台に乗っておりますよね~(*^-^)

・・・・・

もちろん金メダルにこしたことはありませんが・・・

選手たちにかかる期待とプレッシャーを考えると

みんな素晴らしい活躍ですよね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

てな訳で、今日はこのあと競泳では

萩野選手の2フリ決勝があるし・・・

・・・・・

今日も暑くて熱い1日になること

まちがいなしです~(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 今週後半は避暑地にて合宿・・・ | Main | インハイまであと9日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事