« 爽やか海風・・・ | Main | 8月ラストラン・・・ »

Tuesday, August 30, 2016

熱狂のリオ・・・



スポーツグラフィックナンバー

特別増刊号・・・


・・・



「熱狂のリオ」ということでリオ五輪特集号・・・

電子書籍で購入しようと思ったのですが

息子たちの心に響く記事があるかもと思い本屋さんで購入しました〜(⌒-⌒; )

・・・

っで、この表紙の桐生選手・・・

4継で銀メダルを獲った

行け行けドンドン感がバッチリ出ていますよね!

・・・

まだ雑誌を開いてませんが

後でゆっくり読ませていただきます〜(^-^)

・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6100mで

メインスイムは400mのATセット・・・

Bグループはこれを最初の4本は350mで

ラストは400m・・・

さてさてどんな爆泳ぎを見せてくれるか

楽しみにしておきます〜( ̄^ ̄)ゞ






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!



|

« 爽やか海風・・・ | Main | 8月ラストラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事