« 墓掃除・・・ | Main | 岩手国体強化合宿2日目・・・ »

Monday, August 01, 2016

岩手国体強化合宿初日・・・



今日から始まった岩手国体に向けての4泊5日の強化合宿
・・・

ボンバーズからは裕貴と誠悟が参加しております!

・・・



てな訳で、私は練習の合間に・・・

クラブを行ったり来たりの

ボンバーズの練習をみたりの

超大忙しの5日間になりそうです〜(⌒-⌒; )

・・・



そんな合宿のお宿は久々にかなわ荘なんですが・・・

初日の夕食から炭水化物のオンパレード〜(笑)

・・・

選手と同じ食事の量はかなりしんどいので・・・

今夜はナポリタンを欲しそうに見ていたり◯にあげました〜(笑)

・・・

果たして合宿終了時の私の体重は何キロ増になっているでしょうか・・・

乞うご期待ということで〜(・_・;





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!



|

« 墓掃除・・・ | Main | 岩手国体強化合宿2日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事