« 九州ジュニア前日・・・その2 | Main | 九州ジュニア初日・・・ »

Saturday, September 24, 2016

九州ジュニア選手控え場所・・・



大会前日の監督者会議に出席してなかったチームもあり

大会期間中の選手控え場所が県単位で

割振りされていますので

大分県は次のようにしたいと思っっております!


○テントを持参したチームは外プール

➡︎悪天候の時はまた話し合いをいたします

○テントを持参していないチームはプールサイド内の割り振られた区域内

➡︎つくみJSC.臼杵SS.XYZ別府.大分市SS (計29名)
➡︎上記クラブでテントを持参んしてたら外プールに移動
➡︎大会中は敷物可ですが、終了後にたたんで一箇所にまとめて下さい

○2階スタンドについて

➡︎入口通路から下の部分は県単位の選手&監督のみ
➡︎保護者は通路から上のエリアのみ
➡︎敷物一切禁止

・・・・

という事にしておりますが・・・

2階スタンド席の利用に関しては県代表者に一任するということなので

監督者会議に出席したクラブで次のように決めております!

◎選手&監督の観戦、応援席として利用する
◎当然ながら敷物はしない(スタンドの一番下も)
◎他県の関係者がいたら優しく追い出す(笑)

・・・・

ただ、今回の保護者の応援スペースがかなり狭いので・・・

◎大分県の保護者の応援席として上から2段目までは利用可
◎保護者の利用の際も敷物不可

・・・・

以上、チーム大分として・・・

みんなで力を合わせて大会を盛り上げたいと思っってますので

協力お願いいたします!

・・・・

まあ、参加する皆さん全員がこのブログを見る訳ではないので・・・

そんな方には

以上の事を優しくお伝えくださいませ〜(⌒-⌒; )






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 ← クリックしてね!

|

« 九州ジュニア前日・・・その2 | Main | 九州ジュニア初日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事