« インカレ目指して・・・ | Main | 新人スタッフ研修・・・ »

Friday, September 30, 2016

ランシューズの履き替えサイクル・・・

093001

今朝も雨が降っていましたが・・・

トレミランもせず休足日にしております~(;´▽`A``


・・・・・・

9月の月間走行距離は117km・・・

150km以上は走ろうと思ってましたが

やっぱ8月&9月は・・・

本業が忙しくて思うように走り込めません~(;´▽`A``

・・・・・・

っで、ちょうど今年の初めにランシューズを履き替えたので・・・

今使っているシューズは1200kmちょっと走った事になりますが

このままいけば年内は大丈夫かな~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

すでに次のシューズを

ネットで安売りのをストックしておりますが・・・

・・・・・・

他のランナーの皆さんの

履き替えのサイクルってどうなんでしょうかね~?

・・・・・・

なんて気になりつつ・・・

本日のボンバーズは

誠悟と美弥は末弘杯だし・・・

中学生は明日が県中学新人戦・・・

・・・・・・

てな訳で・・・

今日も4000mぐらいの練習で切り上げるといたしますが・・・

明日からは

私のラントレ同様・・・

ボンバーズの練習量もうなぎ登りの如く

いかせていただきます~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« インカレ目指して・・・ | Main | 新人スタッフ研修・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事