« 九州ジュニア初日・・・ | Main | 2017年シーズンに向け・・・ »

Sunday, September 25, 2016

九州ジュニア2日目・・・

092501

開場20分前にプールに到着・・・

・・・・

092502

なんか今日は昨日以上に

保護者の数が多いような感じ・・・

っで、大分のスタンド席は

半分以上を保護者の方達に利用していただきました~!

・・・・

092504

092505

アッププールもごった返しており・・・

湿気MAXの大会会場・・・

・・・・

092503

外もこんな感じの空模様でしたが・・・

・・・・

092506

今日、レースのない三男は・・・

アップ会場には行かず

勉強タイムとなりました~(;´▽`A``

・・・・

っで、レースの方はといいますと・・・

響暉が1バックで決勝8位~( ̄○ ̄;)!

・・・・

その他の記録 → 「競技結果速報サービス」

・・・・

092508

実力を十分発揮出来なかった選手もおりますが・・・

・・・・

今大会2日間を通して・・・

チームとして

また選手個人に対しての・・・

来年に向けての課題を見つけることが出来ました~( ̄○ ̄;)!

・・・・

てな訳で・・・

長水路シーズンもコレにて終了!

・・・・

来年は選手たちがもっと実力を発揮出来るよう

指導してまいりますので・・・

これまで以上のご愛顧を

どうぞよろしくお願いいたします~(o^-^o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 九州ジュニア初日・・・ | Main | 2017年シーズンに向け・・・ »