« 耐乳酸・・・ | Main | 明日は全館休館・・・ »

Monday, September 19, 2016

高尾山・・・

091901

朝から走りもせずに録画していた

「ブラタモリ」を観ながらウダウダしておりました~(笑)

・・・・・

091902

今回は高尾山特集でしたが・・・

私・・・

高校受験の年に友達と合格祈願に・・・

高尾山山頂で初日の出を拝みました~(o^-^o)

・・・・・

高尾山は・・・

そのご来光も含め

小・中学校の遠足などで何回も登っておりましたが・・・

・・・・・

当時は登るのがしんどく感じておりましたが

標高599mなんですね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

八王子に住んでいるIG仲間の投稿に

高尾山のトレイルランが出てきますが・・・

・・・・・

臼杵の鎮南山は

高尾山より約60m低いだけ・・・

・・・・・

Image083101

Image083102

やっぱ・・・

コレ着て鎮南山でちゃんと山乱倶楽部デビューしないと

いけませんね~(笑)

・・・・・・

今だったらまだ・・・

豊後水道から登る朝日を拝めそうなので

秋の楽しみのひとつにいたします~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 耐乳酸・・・ | Main | 明日は全館休館・・・ »

「my workout」カテゴリの記事