« 鼻歌でも歌いながら・・・ | Main | 「決意」 と 「STAY STRONG」 のコラボ・・・ »

Wednesday, October 19, 2016

大失態・・・

101904

今日は朝から

とんでもない大失態をしでかしておりまして・・・(汗)

・・・・・

今朝はいつもの様に臼杵を出発し・・・

いつものように長男を高校で下ろしたところまではよかったのですが・・・

・・・・・

キーホルダーについている鍵を使おうと

エンジンを止めて車から鍵を外すと・・・

・・・・・

使おうとしている鍵が見つからない~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

えっ!!!?

何故???

・・・・・

もしや!!!!?

・・・・・

やっぱり!!!!

・・・・・

家を出るときに間違って・・・・

かみさんのキーホルダーを持ってきておりました~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・

事務所の鍵がないのは当然ですが・・・

・・・・・

私が間違って持ってきた彼女のホルダーには

もちろん彼女の車の鍵がついておりますが・・・

私のには彼女の車の鍵がついておりません・・・(汗)

・・・・・

しかもスペアーキーもありません~(滝汗)

・・・・・

その後・・・

私はスタッフに頼んで事務所を開けてもらいましたが・・・

かみさんは・・・

職場に自転車で行ってもらおうと思ったのですが・・・

・・・・・

その自転車のタイヤがパンクしてたらしく

・・・・・

結局・・・

職場までの約2kmを徒歩・・・

もちろん帰りも徒歩~(;´▽`A``

・・・・・

今夜は・・・

お詫びの品を献上しますので

許して下さいませ~(;´д`)トホホ…

・・・・・

てな訳で、気を取り直して・・・

本日のボンバーズはスピード系~!!

・・・・・

メインはキックを意識して

Swim 50m * 8t on 1:30 Sprint w/Hyper kick !!

・・・・・

たったの400m・・・

されど400mということで・・・

脚がちぎれるくらいのキックを見せて下さいね~( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!

|

« 鼻歌でも歌いながら・・・ | Main | 「決意」 と 「STAY STRONG」 のコラボ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事