« 新人スタッフ研修・・・ | Main | ビビン冷麺・・・ »

Sunday, October 02, 2016

伊東家の日曜日・・・



AM Good morning run 67.5mins
HRavg.133 546kcal 体重59・4kg

今日はオフ日ではありますが・・・

カミさんが次男の末弘杯応援に福岡まで

ママ友達と行くという事で・・・

いつも通り4時に起床〜(⌒-⌒; )

・・・・





三男を連れてバタバタと5時前に出発・・・

私はといいますと

新人スタッフに日曜日の朝の業務を指導があり・・・

出勤前に久々に臼杵の街を朝ラン・・・

望月のカカシ祭・・・

曼珠沙華・・・

曇り空ではありましたが

楽しいひと時となってます〜(^-^)

・・・・







その後、一仕事終えて・・・

別府に帰る途中にいつもの整骨院で

身体のメンテナンスをしてもらい・・・

戸次のカフェ桃花流水でひとりランチ〜(笑)

・・・・



放牧和牛とキノコのパスタなるものを食べましたが・・・

私には上品過ぎたお味でした〜(笑)

・・・・



てな訳で、口直しにいつものカフェで・・・

アイスコーヒーを飲みながらブログアップ〜(⌒-⌒; )

・・・・



さてと・・・

オフ日の後半戦は

コレでも食べながら録画しているTV三昧とさせていただきます〜(笑)

・・・・

おっと、あと一人・・・

長男はといいますと・・・

同級の水泳仲間と街繰り出し何をしてるやら〜(>_<)





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村
クリックしてね!



|

« 新人スタッフ研修・・・ | Main | ビビン冷麺・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事