« 掃海艇が2隻・・・ | Main | 朝日とコラボ・・・ »

Wednesday, October 26, 2016

心のリミッター・・・

102606

ここんとこ・・・

頭を使うことが多く(言い訳)・・・

脳内に糖分補給をしないと機能いたしません~(笑)


・・・・・

っで、

エントリーするか迷っていた県秋季ですが・・・

選手たちの要望もあり

ノンテーパーではありますが・・・

チームとしてエントリーする事に決めました~(*^-^)

・・・・・

ただしノンテーパーの上に・・・

練習のレペ的意味合いを持たせるために

ひとり3種目エントリ-が条件・・・

・・・・・

そして期待以下の爆泳なら・・・

追加レースが出来ないので

翌日はオフ無しの練習かもね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

っで、その3週間後の福岡ジュニアも・・・

今週中にエントリー決めをいたします~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはスピード系・・・

メインスイムは

Swim (100m*2t) * 2set on 5:00 * 4round
#1: 50m * 2t on 1:00 + 100m EASY
#2: 100m max! + 100m EASY

・・・・・

50mを2本爆泳し・・・

その合計タイムを意識して

100mを更に爆泳!!!!

・・・・・

スピード・・・

耐乳酸系・・・

・・・・・

4ラウンドありますがとにかく大事なのは・・・

1本目から心のリミッターを外し

爆泳出来るかって事ですが・・・

・・・・・

またまた出ますよこの言葉・・・

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

ということで~(  ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 掃海艇が2隻・・・ | Main | 朝日とコラボ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事