« 「決意」 と 「STAY STRONG」 のコラボ・・・ | Main | 紅の豚・・・ »

Friday, October 21, 2016

体前屈・・・

102101

AM Good morning run 41mins
HRavg.123 303kcal  体重60.4kg

昨日とは打って変わって雲だらけの別府湾の朝ラン・・・

・・・・・

102102

ほんと何処を見渡しても・・・

朝日の気配すら感じない別府湾でした~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

102001

てな訳で、昨日はバタバタとしており・・・

午後のブログアップをしないまま選手コースの指導に突入しておりますが・・・

画像は一昨日の陸トレ時間の一コマ・・・

・・・・・・

まずはダイナミックストレッチからということで

ルーティン通りにやらせると・・・

動きが硬くぎこちない選手が~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

おい!○○○・・・

お前からだ相当硬いんじゃないの!?

と聞くと・・・

・・・・・・

はい!

と即答の返事が~┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・

聞けば・・・

体前屈がマイナスだとか~!!!

・・・・・・

画像は脚を開き膝を曲げてごまかし気味ではありますが・・・

日々努力・・・

ちりも積もれば何とやら~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

てな訳で、家でも風呂上がりに

いつもやらんとイカンバイ!!!!

・・・・・・

身体が柔らかくなければいけない

というわけではありませんが・・・

硬いよりかはいいので

そこんとこよろしく~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

ねっ!

○○○ちゃん~(;´▽`A``

・・・・・・

おっと・・・

一人だけではなく・・・

この日学校の用事で参加してない

数名の選手たちもですからね~(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 「決意」 と 「STAY STRONG」 のコラボ・・・ | Main | 紅の豚・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事