« 秋の日帰りツアー企画中・・・ | Main | 大分県スプリント選手権・・・ »

Saturday, October 15, 2016

祭りだワッショイ・・・

101408

昨夜、自宅に戻ったときに

雲の傘がかかったお月様が出迎えてくれました~(*^-^)

・・・・・

画像ではうまく見えてませんが・・・

ほぼ満月に近い月の周りに

薄らと月明かりに照らされた雲の傘が・・・

メチャ幻想的な夜でした~♪

・・・・・

101501

っで、こちらは一夜明け・・・

ボンバーズの朝練前・・・

別府湾には久々に青空と朝日が顔を出してくれました~(v^ー゜)

・・・・・

そして土曜の朝はボンバーズ・・・

明日は県スプリント選手権ということで・・・

ボンバーズにとっては

チャンピオンシップというよりは

フェスティバルみたいな捕まえ方の大会ですが・・・

・・・・・

少なめ練習で・・・

明日のお祭りに備えております~(笑)

・・・・・

てな訳で、あっという間に終わってしまう

レースばかりですが・・・

果たして誰が表彰台にのぼれるやら~( ̄○ ̄;)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 秋の日帰りツアー企画中・・・ | Main | 大分県スプリント選手権・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事