« 秋の夜長・・・ | Main | 大失態・・・ »

Tuesday, October 18, 2016

鼻歌でも歌いながら・・・

101806

秋の夜長ということで買った本・・・

まずは「一流アスリートの食事」から読み始めております!

・・・・

管理栄養士の細野さんが書いた本ですが・・・

専門書的な感じの堅さがなく

のっけから読み手をグッと引き込む本ですよ!!

・・・・

まだ60ページほどですが・・・

アスリートの「勝負メシ」について

まずは美味しく・・・

そして楽しく食べられないと・・・

・・・・

バランスよくといっても

嫌々食べてたら効果も半減ですね(;´▽`A``

・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

ディスタンスパラダイス~( ̄○ ̄;)!

・・・・

シーズンインして2週間たちましたが・・・

今日から本腰入れてということで

メインスイムは・・・

強度・距離・継続時間等

中身をメチャ濃いセットとなりますよ~( ̄◆ ̄;)

・・・・

っで、今日のメインは

2017ver. Distance Paradaise ! と名付けて・・・

Swim 400m * 3t * 3set
1set on 5:20 / 2set on 5:00 / 3set on 4:40

・・・・・

ベースとなる持久力向上を目的としたセットです・・・

おそらく・・・

インターバルの合間に

おしゃべりするまもなく・・・

あっという間に終わってしまうセットだと思います~(笑)

・・・・

まあ、鼻歌でも歌いながら・・・

最後まで爆泳願います~(;´▽`A``

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ← クリックしてね!


|

« 秋の夜長・・・ | Main | 大失態・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事